ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

日曜日と来週の目標@野中美希

ameblo.jp

私も固め派!
何故かというとよくかめるから!笑
かんだほうがおなかいっぱいに
なるじゃんね!

なるほど~

そういう考え方もアリですね。。。

自分は、麺類は「のどごし」だと思ってるのでほとんど噛まないです…

もちろん、カレーは「飲み物」です(笑)

 

今日の2択
一気にまとめる派?
コツコツ派?
人によりけりですなあきっと!

これは「一気にまとめる派」かなぁ~

とにかくエンジンがかかるのが遅くて、、、

ギリギリまで追い詰められないと動き出さないんだよなぁ~

 

小学生のころから、夏休みの残り3日ぐらいから宿題頑張るタイプでしたので…

親に手伝ってもらって(笑)

 

さらに来週は
野菜をたくさん食べる
キャンペーン
をします!みんなもどうかな?

もちろん、やります!!!

自分もTwitterに投稿します!!

「#野菜をたくさん食べるキャンペーン」で。

 

ちぇるぴと志を同じくして、1週間を過ごせるなんて、

こんなに幸せなことはありません。。。

 

今日は楽しみなことがあるんだ〜!
なんでしょう
ヒントはメンバーの〇〇ちゃんと!

何だろ~

今の環境では、対面でのお仕事ではないだろうし…

メンバーと「あつ森」やるのかな??

 

f:id:uepon-2121:20200524202621p:plain

素敵な写真をありがとう。

これでまた1週間頑張れます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ