ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぃちゃんとテレビ電話@野中美希

ameblo.jp

月曜日だー♡
月曜日がいやだ!って言う方
結構多いと思うのだけど。。

 
私は新しい1週間って感じがして
自分をリセットできる気がして
好きだな

こういう、ちぇるぴの前向きな考え方って凄く大好きです。

サザエさん症候群じゃないけど、やっぱ、ブルーになりますね。。。

あぁ、、、楽しい週末が終わっちゃうんだ…って。

 

なので、自分は気持ちを日々リセットするように心がけています。

その一助となるのが、「ちぇるwiki」であり、ちぇるぴのブログなんですね。

一日の締めくくりとして、ちぇるぴのブログを読んで、「ちぇるwiki」を更新する。

このルーティーンがあるからこそ、毎日頑張れていると思ってます。。。

 

野菜摂ろうキャンペーン
はじめたので、
今までも摂ってるけど
意識して野菜にしてるんだ〜
シーザーサラダを食べました!

自分も始めたよ。

「#野菜摂ろうキャンペーン」で呟いています。

今日は、

お昼に野菜たっぷり冷やし中華

夕食に肉野菜炒め

を食べました。

 

野菜を多めにして、ごはんや麺類を少なめに。

19時ごろ夕飯食べたんだけど、すでにお腹がすいております…(笑)

 

昨日は楽しみにしてたことがあった!
ちぃちゃんとリモートおしゃべり

f:id:uepon-2121:20200525220157p:plain

ちぃちゃんとのテレビ電話だったかぁ~

これは、予想できたけど、思い浮かばなかったなぁ~(意味不明w)

 

というわけで今日の2択は
リモートで
こういう会やった?!
Yes か No

3月下旬から在宅勤務なので、会議や打ち合わせは

Zoomだったり、

Google Meetだったり、

Skypeだったり、

相手に合わせて、いろんなツールでやってます。

あと、飲み会も。

 

参加メンバーにもよるけど、

ヲタバレしてるので、社内会議は自作のちぇるぴの壁紙使ってます。

f:id:uepon-2121:20200510175500p:plain

でも、自作の壁紙が使えないツールもあるんだよなぁ。。。

 

そういう場合は、ヲタ部屋を余すことなく晒しています。

f:id:uepon-2121:20200427201625p:plain

堂々と(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ