ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

夕方更新の方がいいの?夜更新の方がいいの?@野中美希

ameblo.jp

移動時間削れるから楽だよね
だけどどこか行きたい欲は
どうしてもでてくるー!
早くよくなるといいね(´・ω・`)

移動時間って大きいよねぇ~

自分は遠距離通勤なので、往復で約3.5時間以上削れることになります。

朝夕のこの時間って、すごく貴重だよね。。。

在宅勤務になって実感してます。。。

 

今の充電残量が14パーセントなので
充電
ギリギリまで待つ?
早めにする?


一緒に質問なんだけど、
何パーから焦る?
私は20パーセント以下になると
充電マークが黄色くなるから
そこから焦るんだよね!

充電は早めにするタイプです。

半分以下になると焦るかなぁ~

「電池がなくなる」という状態が耐えられなくて、、、

 

今の機種がもうすぐ2年なんだけど、

電池が一日持たないこともあるので、、、

 

バッグには常にモバイルバッテリー入れてるし、

外出先で充電できるようにACアダプターとケーブルも携帯しています。

もちろん、会社でも充電できるようにケーブルを置いてあります。

 

Rakuten NBAのアンバサダーに
なりました
アンバサダー期間は終了してしまい
とってもさみしいのですが
未だにバスケは好きなんです

スラムダンク」の知識しかなかった自分が、

ちぇるぴのおかげでバスケットに興味を持ちました。

コロナが収束したら、試合見に行きたいなぁ~

 

もちろん、観る専門
球技は苦手なんだ!

球技の神様!!

もちろん、存じ上げております(笑)

 

f:id:uepon-2121:20200526183041p:plain

かわいいなぁ~

写真から、すごく楽しんでるのが伝わってきます。

素敵な時間を過ごせてよかったね。

 

ちなみにブログの更新時間
夕方のほうがいい?夜がいい?

気を使ってくれてありがとう。

答えになってないけど、どっちでもいいよぉ~

時間に縛られず、

好きなときに、ふと思いついたときに

更新してくれれば嬉しいです。

 

そう。

自分のタイミングで、肩肘張らずに、、、ね。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ