ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロショが営業再開に!!

新型コロナウイルスの影響で休業していた

ハロショの営業再開が発表になりました。

www.helloshop.info

営業時間は、

6/1(月)~6/5(金)14:00~18:00

6/6(土)・6/7(日)12:00~18:00

店内の混雑緩和のため、同時に入店できる上限人数が設定されるようです。

 

それ以外にも、検温などいろいろ対策をしているようで、、、

私たちファンが安心して買い物できるように考慮してくださってます。

 

在宅勤務も明日が最終日。

6月からは時差出勤になります。

勤務時間は8時から16時。

 

よっしゃぁぁぁぁ!!

勤務終了後に行けるじゃん!!

 

実は、、、

新型コロナウイルスの影響で休業となり、

受け取れなかったグッズがありまして。。。

 

それは、『1/3スケールフィギュアプレート』です!!

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20200528215603p:plain

長かったなぁ~

ずーっと待ち焦がれていました。

受け取れるその日を。

 

もちろん、6月1日に受け取りに行きたいと思います。

きっとこの日は、超ハイテンションでブログ書くんだろうなぁ~(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ