ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

電話したの!@野中美希

ameblo.jp

今日の2択
電子書籍派?本派?
最近は便利ですよねえ

最近、電子書籍派になりつつあります。。。

マンガが大好きなんですけど、単行本出るたびに購入してると、

部屋の中が本で一杯になってしまい、収納に困るんですよね。

なので、少しずつ電子書籍に移行しつつあります。

 

今週はよくメンバーと電話していました
あかねちんとよこやん、
2人とも3時間ちょいくらい。。
電話してた

 長っっっ!!

3時間って凄いですね。。。

さすがに、スマホ手に持って3時間はキツイだろうから、

ワイヤレスのイヤホンマイク使ってるのかな??

 

ワイヤレスのイヤホンマイクって便利ですよね~

在宅勤務になって、頻繁に電話会議をやるようになってすごく実感してます。。。

 

スマホを手にする必要がないので、両手が開くし、

会議中に堂々とトイレに行けるし(笑)

布団に入った状態で電話会議に出たこともあります(笑)

 

やっぱり
電話でおしゃべりできるの楽しいし
最近話せてない分
話題がつきません

わかる~

在宅でひとり部屋にいると、「声」が恋しくなるんですよね。。。

テレビ見てても楽しいんだけど、

その楽しい気持ちを共有したくなるんですよね。。。

 

電話でくだらない話をする回数は増えたかなぁ~

そして、相手も在宅で暇だから、結果的に長電話になっちゃって。。。(笑)

 

なんか最終的に
人間とは。。みたいに
なることが多いのだけど
同じだ!って方いますか?

あはは。

そんな話にまでなるんですか…

胸襟を開くことのできる関係だからこそだと思います。

 

いいなぁ~

そういう関係って。

 

みんなもお友達とかと
電話するー?!
やっぱり電話はメッセージよりも
効率よく喋れますね!♡

自分も「電話派」です。

メールやラインって便利なんだけど、

相手のリアクションや気持ちがわからないので、文章にすごく気を遣うし。

いざというときは、すぐに電話しちゃいます。。。

 

みんなの最近のおうち時間も教えてね!

今週は、「野菜をたくさん食べるキャンペーン」をやってるよ!!

食事のメニューを考えるのが楽しいです。

 

f:id:uepon-2121:20200530214117p:plain

かわいいなぁ~

そして、すごく似合ってます。。。

 

ルームウェアって、部屋でリラックスするための服なんだけど、

ちぇるぴのルームウェア姿を見て、心がリラックスしてます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ