ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今日からハロショが再開っっっ!!

緊急事態宣言が解除となり、街には賑わいが戻りつつあります。

今日から時差出勤だったんだけど、電車混んでたなぁ~

 ついに、ハロショが営業再開になりました。

 

当面の間は、時短営業で入場制限と整理券配布を行うようです。

 Twitterでは17:30となっておりますが、

17時すぎの時点でハロショに電話した時には、

すでに整理券の配布は終わってました。。。

 

時差出勤で16:30勤務終了でも、

即帰るわけにはいかない雰囲気だからなぁ~

 

まぁ、再開初日だし、

14:00~118:00の時短営業だし、

混雑するのは予想できたのですが、、、

自分のようにグッズの受け取りが目的で行く方がいると思うし。

 

明日も、帰社時に電話して大丈夫そうだったら行こうかなぁ~

 

 

ハロショで予約したちぇるぴの『1/3スケールフィギュアプレート』。

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20200528215603p:plain

ずーっと「おあずけ」状態が続いてますが、、、

一日も早く、ハロショに行けて「お迎え」できる日が来るのを心待ちにしています。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ