ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『1/3スケールフィギュアプレート』を飾ってみた

ついに、ちぇるぴの『1/3スケールフィギュアプレート』

をお迎えすることができましたっっっ!!

 

16:30すぎに仕事が終わり、会社を出てすぐにハロショに電話。

ちょうど17:00からの整理券を配布中とのことでした。

ハロショに着いたのは17時すぎ。

店内には、10人ぐらいお客さんがいたかな。

 

エレベーターを出て、すぐに整理券を受け取り、

手指のアルコール消毒と検温を行ない店内へ。

 

店内は、レジがビニールシートで保護されてる以外は

これまでと変わりありませんでした。

 

あ、そうそう。

ネットで売り切れになっている

「ハロ!メモボード」と「ルームキーホルダー」

まだ売ってましたよ!!

 

 

帰宅して、さっそく組み立ててみると、、、

f:id:uepon-2121:20200603193346p:plain

でけぇぇぇぇ!!!

そして、かわいぃぃぃぃ!!!

この圧倒的な存在感。

堪りません。。。

 

自分のパソコンのモニターの高さは約41cm

それを遥かに超える大きさです。

 

こまったなぁ。。。

あまりにもデカすぎて飾るところがないぞ…

あぁ、、、嬉しい悲鳴です。。。

 

 

ちなみに、梱包はこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20200603193430p:plain

段ボールに一体ずつ入っていました。

2体購入したので、1体は保存用です。

 

余談ですが、、、

FSKのような簡易包装だと思ってたんですよ。

なので、トートバッグを持参しておりまして、、、

大きさが「たて長クッション」より大きいサイズということはわかっていたので、

持ち帰り時はこんな感じになるかと思ってました。

f:id:uepon-2121:20200603194933p:plain

ちぇるぴの顔がひょっこり(笑)

こんな状態で自宅まで持ち帰るつもりだったのですが、

まさか、箱に入ってしっかりと梱包されているとは思いませんでした。

 

そもそも、トートバッグに入るサイズではありませんでしたが(笑)

 

 

想像以上に神グッズだった『1/3スケールフィギュアプレート』。

あぁ、、、

これで、毎日の生活にさらに潤いが出てきました。

 

さーて、どこ飾るか考えるとするか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ