ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

やっぱ、自宅はいいなぁ~

5日ぶりのブログです。

こんなに更新できなかったのは、ブログ開設以来はじめてです。。。

 

あまりに、ちぇるぴ不足すぎて、、、

帰宅途中のスーパーで、

ちぇるぴ色のものをたくさん買っちゃった。。。

f:id:uepon-2121:20200608184601p:plain

この数日間、忌引きで実家に帰省をしておりました。

帰省をしたのは、4日の夕方。

 

そう。

あの、ちぇるぴのインスタライブの日です。

早退してでも見たかったんだけど、、、

 

着の身着のままの帰省だったので、

イヤホンマイクやノートパソコンなども持っていなく、、、

f:id:uepon-2121:20200608184954p:plain

インスタライブは、

帰省途中の電車の中で映像のみでの視聴でした。。。

 

今日は、どうしても片付けなければならない仕事があったので、

一時帰宅して在宅勤務してました。

 

やっぱ、自宅はいいなぁ~

ネット環境が充実してるし。

何よりも、ここ数日間の遅れを取り戻すのに必死です(笑)

 

忌引き休暇は5日間。

12日か13日までは実家にいる予定です。

 

携帯の電波が不安定な実家。

特に、自分が寝泊まりしてる部屋は絶望的でして。。。

その帰省の強い味方として、モバイルルーターを所持しています。

 

明日からまた実家に戻るわけですが、

今度はモバイルルーターにノートパソコンと、

ブログやネットやるのに万全の状態で帰省します。

 

この数日間、ずーっとモヤモヤしてたので、、、

明日からはネットの時間を確保できそうです。。。

 

ちぇるぴのインスタライブ。

今回は、急用で参加できませんでしたが、、、

ぜひまた開催してほしいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ