ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

#ハロプロソロフェス

Hello!Project presents…「ソロフェス!」

という素敵な企画が行なわれるようです。

 

詳細は、こちらをご覧ください。

男性ファンだけではなく、女性ファン、芸能人までも魅了する、ハロー!プロジェクトのアーティストたち。テレ朝チャンネル1では、モーニング娘。'20、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、 ハロー!プロジェクト所属アーティストたちが一堂に会して、同チャンネルでの冠番組を懸けたソロパフォーマンス企画を実施。その名も【「Hello!Project presents…「ソロフェス!」】
さらに「歌唱楽曲」を視聴者からTwitterでリクエスト募集。頂いたリクエストを参考にしてメンバー本人がパフォーマンス楽曲を選定。最終的には、メンバー全員の投票により優勝者を決定し、優勝者にはテレ朝チャンネル冠番組が持てるご褒美を贈呈!

か、冠番組ですとぉぉぉ!!!

これは、何としてでも、ちぇるぴに優勝してもらわないと!!

 

特筆すべきはここ。

 頂いたリクエストを参考にしてメンバー本人がパフォーマンス楽曲を選定。

私たちのリクエストから、ちぇるぴが楽曲を選定してくれるんですね。

こういう企画って、嬉しいですよね。。。 

 

自分は、「声」でリクエストしました。

 2018年のBDイベで歌われたこの曲。

レポートで、いい意味で「背筋が凍った」と記したこの曲ですが、、、

uepon-2121.hatenablog.com

ちぇるぴが歌った「声」という曲。

最高という言葉をいくつ積み上げたとしても、

表現することが出来ない世界がそこには存在しました。

それだけの衝撃を受けたし、

幸せな時間を過ごすことができました。

DVDを何度見ても同じ気持ちです。

 

あと何曲か、ちぇるぴに歌ってほしい曲があるので、、、

もちろん、確固たる理由もあるので、、、

何回かに分けてリクエストしようかなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ