ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

夏のハロコン

夏のハロコンの概要が発表になりました。

 

が、このご時世ですので、現段階では「計画」であり、

6月22日(月)までに開催するかどうかの判断をするとのことです。

f:id:uepon-2121:20200615195029p:plain

よし、この日は大丈夫だぞ。。。

 

そして、気になる内容ですが、

例年とは異なる試みとなるようです。

詳細についてはこちらをご覧ください。

今年は「新型コロナウイルス感染症」の状況を鑑み、お客様ならびに出演者、コンサートに従事する関係者の健康と安全を考慮して、ハロー!プロジェクトのメンバーがそれぞれソロで、ハロー!プロジェクトの楽曲ではなく、J-POPを中心としたバラード曲のカバーを歌うという内容で行います。

できることならば開催はしたい。

ファンのためにも。

メンバーのモチベーションのためにも。

だけど、このご時世なので、慎重にならざるを得ないことも…

 

その気持ちはすごく理解できます。

むしろ、前向きに開催を模索してくれていることに、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

会場内の密閉・密集・密接を避けなければならないという現状も考慮の上、普段のライヴ形式とは違い、ゆっくり歌をお楽しみいただくという内容を企画いたしました。

新型コロナウイルスの感染拡大防止を考えたら、

現時点ではこれが最善の策なんでしょうね。

こういう公演があってもいいと思います。

何よりも、ちぇるぴのソロが聞けるなんて、、、嬉しすぎます!!

 

なお、各自治体のイベント開催基準に則り、客席は一定の距離をとった配席で販売し、公演中はマスク着用、常時着席の上、ご声援は控えての観覧をお願いいたします。

客席数は大幅に減るだろうから、

かなりのプラチナチケットになるだろうなぁ。。。

 

これは、要望なのですが、、、

可能であれば、スカパーなどで中継してほしいな。

PPV形式でもいいと思います。

(これなら事務所の収益になるしね)

 

すでに検討されているかもしれませんが、

多くのファンが見ることができるように、

中継やパブリックビューイングなども活用してほしいです。

 

初めての試みだけに、

いろいろと心配は尽きませんが、、、

みんなで協力して成功させたいですね。

 

そして、数年後。

「あんなことがあったな~」

ってみんなで笑い合えるハロコンになるといいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ