ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

JフェスアプリでROCK IN JAPAN

新型コロナウイルスの影響で開催が中止となったロッキン。

今日、ひとつの嬉しい知らせが届きました。

rijfes.jp

開催予定だった3日間に「JフェスアプリでROCK IN JAPAN」

と題したスペシャル企画を公式アプリ「Jフェス」にて開催されます。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020に出演予定だったアーティストの皆さまにご協力いただき、これまでのRIJFを中心とした過去のフェスライブ動画を配信する企画になります。

モーニング娘。はどうなんだろ??

中止が決定するまで、平日に「Jフェスアプリ」にて出演者が発表されており、

連休明けの時点では、そこに「モーニング娘。」の名前はありませんでした。。。

 

が、アプリの出演者一覧には、

しっかりと「モーニング娘。」の名前が存在しました。

f:id:uepon-2121:20200619180350p:plain

こっちは公式HP。

f:id:uepon-2121:20200619180505p:plain

アンジュルム鈴木愛理ちゃんの名前もあります。

今年も出演の予定だったんだね。

あの「勝利宣言」は間違っていなかったんだね。。。

すごく嬉しいです。

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

残念ながら、今年は中止となりましたが、

来年の出演を楽しみにしています!!

出演を予定していたアーティストが過去3年間に出演したRIJFを中心としたライブ映像から厳選した1曲を、アーティストから皆さんへのメッセージと共にお届けします。さらに今回はアーティストの皆さんに今年演奏する予定だったセットリストを発表してもらう予定です。

今年は何を歌うつもりだったんだろ。。。

すごく気になるなぁ~

開催当日に向けて、皆さんも「#みんなの場所からRIJF」のハッシュタグを使って、ひたちなかでまたフェスを楽しめる時に繋がるような投稿で一緒に盛り上がってもらえたら嬉しいです。

今年の夏は、「JフェスアプリでROCK IN JAPAN」で楽しみたいと思います。

アプリインストールしてない方は、忘れずにねっっっっ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ