ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

6/19(金)発売の『アンブレラマーカー』を使ってみた

今日は、FSKの予約と同時に、

気になっていたグッズを買ってきました。

 

それは、このグッズです。

www.helloshop.info

これ、ずーっと欲しかったんですよ。。。

 

2018年にも発売になってるんだけど、

この時は買いそびれてしまいまして…

www.helloshop.info

これって、すごく実用的ですよね。。。

 

ちぇるぴのデザインはこちら。

f:id:uepon-2121:20200620171552p:plain

かわいい~

すごく癒されるデザインですね。。。

 

傘に付けるとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20200620171706p:plain

これ、どこに付けるのが正解なんだろ。。。

f:id:uepon-2121:20200620171743p:plain

コンビニ傘を大量所有してるので、、、

このグッズは助かるなぁ~

 

外出先や会社の傘立てに置いちゃうと、

自分のがどれだかわからなくなっちゃうもんね。。。

結果、間違えられて「ぼろい傘」が残っている、、、という(笑)

 

すごく実用的で、梅雨の間重宝しそうだなぁ~

2個買ったけど、あと2個ぐらい買い足そうと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ