ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2日連続でハロショ詣で

今日もハロショ秋葉原店に行ってきました~

午前中は用事があったので、ハロショに着いたのは13時30分すぎ。

整理券は「15時台」でした。

 

14時台に入れるかな~って、

淡い期待を抱いていましたが、甘かったです。。。(笑)

 

15時に入店したときには、整理券は「17時台」になってました。

日曜日は、90分から2時間ぐらいが入店の目安になりそうです。。。

 

約90分時間が空いちゃったので、

秋葉原を散策しながら時間をつぶして、

15時すぎにハロショに到着。

 

今回買ったのがこちら。

f:id:uepon-2121:20200621182736p:plain

昨日、FSKの予約とアンブレラメーカーに必死すぎて、

買い忘れていた写真を購入。

そして、アンブレラメーカーを2個買い足しました。。。

 

買えてよかったぁ。。。

90分待って入店して、売り切れてたら、

めっちゃ凹んだだろうなぁ。。。

f:id:uepon-2121:20200621184135p:plain

アンブレラメーカーは、これで4つになりました。

ゴムのところが使い続けると切れそうなので、

万が一切れちゃったときのバックアップ体制は万全です(笑)

 

週明けは、関東地方は雨のようなので、、、

さっそく明日、会社で使えるかな~

 

それにしても、

こんなに雨が待ち遠しいなんて…(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ