ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

説明文はちゃんと読もう

人間、誰もが癖を持っています。

その癖が、日々の生活において、

さまざまな影響を及ぼすこともあります。

 

自分の癖はというと、説明書をほぼ読まないこと。

文章も、「斜め読み」いや、「読み飛ばし」することが多く、

得てして、その内容を誤って解釈することが多いです。

 

今回もねぇ、、、やっちまいました。

 

今日、夏のハロコンのFC申し込みをしたんだけど、

自分が申し込んだ公演がこちら。

f:id:uepon-2121:20200624212325p:plain

関東在住のウエポンが、なぜか大阪の公演を申し込んでおります…(汗)

 

その理由は簡単でして…

ちぇるぴが出演するのは「Bチーム」。

なので、中野公演のBチームを申し込むつもりでした。

 

中野公演⇒大阪公演というスケジュールは知っていました。

なので、何も考えずに、日時や会場も見ずに、

「Bチーム」ということだけで「上から順番」に申し込んじゃいました…

間違いに気づいたのは、2公演目を申し込もうとしたとき。

 

だってさ、中野公演は「イープラス受付」だなんて夢にも思わないじゃん。

 

まだ、当選が確定したわけではないけど、、、

おそらく、かなりの競争率だろうし。

 

もし、当選すれば、「大阪遠征」が確定します。

中野公演も申し込んだけど、こっちもかなりの狭き門になるだろうし、

もし当選できたら遠征しようと思います。

 

県を跨る移動も解除になってるし、

行くことになった場合は、感染対策には万全を期したいと思います。

 

とにかく、1公演でいいので、、、

当たってくださいっっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ