ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

自分自身へのご褒美に

今日も秋葉原に行ってきました。

3週連続の秋葉原です。

 

ハロショには2週連続でFSKの予約に行きましたが、

今日の主たる目的は、ハロショではなく、

ヨドバシ秋葉原店です。

 

もっと言ってしまえば、

9時前に品川駅をスタートし、ヨドバシカメラ秋葉原店まで歩きました。

もちろん、目的はドラゴンクエストウォークをやるために。

おかげで、昨日の夜に発行となったゴールドバス、1日でクリアしちゃった。

 

今日、ヨドバシ秋葉原店に行ったのは、新しいスマートウォッチを買うため。

電池が一日持たなくなってきまして…

 

10万円の給付金も出たし、ちぇるぴのグッズ以外に

自分へのご褒美として購入することにしました。

 

約2年前、初めてスマートウォッチを購入して、

もう、普通の時計には戻れなくなってしまいました。

 

万歩計、心拍数、脈拍、睡眠時間などなど、機能盛りだくさんだし、

特に、SNSや電話、メールなど、

スマホ開かなくても着信状態が分かる「アプリの通知機能」を重宝してます

uepon-2121.hatenablog.com

 

今日、購入したのがこちら。

f:id:uepon-2121:20200627205300p:plain

もちろん、スマートウォッチの色はちぇるぴ色。

そして、獲得したポイントで購入したスマホ用の充電ケーブル。

こっちも、ちぇるぴ色です。

 

左が、約2年間お世話になった相棒。

右が、これからお世話になる新しい相棒。

f:id:uepon-2121:20200627205610p:plain

明日からは、新たな相棒とともに生活が始まります。

そんな相棒が「ちぇるぴ色」であるということ。

すごく嬉しいし、テンションが上がるなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ