ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

やっと、ちぇるぴに会えるぅぅぅぅ!!

2020年6月26日。

嬉しいニュースが飛び込んできました。

 

「モーニング娘。'20 68thシングル発売記念<チェキ・サイン・個別握手会>振替について」

 

当初は、突然すぎて、頭の中が「???」でした。。。

 

普段ならば、即ブログに書く内容なんだけど、

なんか、現実のものと考えられなくて…

これは夢の中のできごとなんだと。

気持ちの整理も含め、このタイミングになっちゃいました。。。

 

えぇ。

遅きに失してしまいました。。。

 

が、突然の発表から3日が経過して、

徐々に昂揚感に包まれていく自分がいます。

 

だってさ、ちぇるぴに会えるんだよ。

それも、7月の4連休のうち、3回も。

こんなに幸せな連休が、かつてあったでしょうか。。。

 

開催方法については、すごく苦慮したと思うなぁ~

とはいえ、先延ばしにはできないし。

普段とは形は違えど、可能な限りの対策を施し、

開催してくれることがすごく嬉しいです。

畏敬の念に堪えません。。。

 

自分が参加予定のイベントがこちら。

【2shotチェキ会】

・メンバーが座るイスとお客様にお座りいただくイスの間に、透明ビニールシート(または透明アクリル板)を設置させていただきます。
・着席後、撮影時のみマスクを外していただいてもかまいませんが、メンバーとのトークはお止めください。

前向きに考えるならば、このチェキ会って貴重ですよね。

今後のチェキ会がどういう方向性になっていくのかは、

新型コロナウイルスの影響ありきだとは思うけど、

数年後、「あのときはアクリル板越しだったねぇ~」と

大笑いできる未来が来ることを信じています。。。

 

【個別トーク会】

・参加券記載のメンバーとのトーク会に変更させていただきます。握手はございませんので、何卒ご了承ください。

・メンバーとお客様の間に、透明ビニールシート(または透明アクリル板)、及びベルトパーテーション類を設置させていただきます。

・同じメンバーの参加券を複数枚お持ちのお客様は、「まとめ出し」対応(トークの時間をその枚数分、合算)をさせていただきます。参加券は係員に一度にお渡しください。

こっちについては、握手会だろうがトーク会だろうが、

変わることはありません。

絶対、緊張するんだろうなぁ。。。(汗)

 

「まとめ出し」できる枚数を持ってるけど、

正直、一発勝負は厳しいだろうなぁ…

数回に分けて握手できないかな。。。

 

今後、新型コロナウイルスの関係で、

握手会はどうなるかわからないけど、

今こんな状況だからこその経験できることだと思ってます。

f:id:uepon-2121:20200629215944p:plain

あとひとつ。

久しぶりの推しメンとの再会。

何が何でも行きたい気持ちは理解できますが…

 

仮に、熱があるなど、少しでも体調が悪い場合は

参加しないでほしいな。

 

以前、インフルエンザに感染してる人が

ハロショのFSK行列に並んでいたらしいです。

マスクもせずに。

しかも、本人は周囲に「インフルエンザなのに来ちゃった」

と言ってたらしいです。

uepon-2121.hatenablog.com

上記のブログでも書きましたが、

自分ならば、迷うことなく断念します。

 

だってさ、自分の自己中が原因で、

ちぇるぴやファンの方々に感染させてしまったとしたら、、、

すごく責任を感じるし、

その責任の重さに耐えられないと思います。

 

ちぇるぴとの再会を楽しむためにも、

まずは、当日まで万全の体調で行かねば。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ