ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ソロフェス。至福のひとときに感謝

今日はソロフェスの日。

 

朝から雨が降ったり止んだりの天気だし、

東京では131名の新型コロナウイルスの感染者が出たとか、

こういう時期だからこそ、

在宅で楽しめることがあるって幸せなことだと思います。

 

 

感想を書く前に言っちゃいます。

ちぇるぴの出番が前半でよかったぁぁぁ、、、、

 

14時に番組がスタート。

出演前のインタビューや、出演直前の様子の映像から、

すごく緊張感が伝わってきてまして、、、

 

ちぇるぴが登場するまで、

ずーっと緊張ってゆうか、落ち着かなくて…

 

体に悪いですね…これは。

後半だと心が持たなかったかもなぁ。。。

 

椅子に座ったり、立ち上がったり、うろうろしたりと、

ずーっとソワソワしてました…

自分は出演しないのに(笑)

  

ちぇるぴの出番は12番目。

f:id:uepon-2121:20200704162743p:plain

画質や画角に違和感がありますが、

テレビ画面をスマホで撮影するという

ちょーーーアナクロな方式ですのでご容赦ください(笑)

 

出演前にコメントをするちぇるぴ

f:id:uepon-2121:20200704163206p:plain

何を歌うのか、楽しみでドキドキしてます。。。

 f:id:uepon-2121:20200704164817p:plain

「四年前にツアーでやらせていただいて・・・」というコメントと、

この振り付けで、歌う前に曲が思い浮かんだ方も多いはずです(笑)

 

聞きたい曲のひとつだったので、

思わず、この瞬間ガッツポーズしちゃった。。。

 

そういえば、

他のメンバーはネタバレしないようにしてたけど、

バレちゃって大丈夫だったのかな??(笑)

 

歌う直前のちぇるぴ

f:id:uepon-2121:20200704165143p:plain

すごく素敵な表情です。

 

なかなか画像をキャプチャできなくて、

やっと撮影できたのがこちら。

 

これらの画像が、自分の感想かな。

f:id:uepon-2121:20200704165438p:plain

f:id:uepon-2121:20200704165923p:plain

f:id:uepon-2121:20200704170009p:plain

f:id:uepon-2121:20200704170423p:plain

安心感のある歌声。

しなやかでキレのあるダンス。

そんな中でも、表情、特に「目力」が素敵でした。

必殺技の「縦流し目」も炸裂させてたねっっ!!

 

このブログでは何度か書いているけど、

個人的には、「縦流し目」こそがちぇるぴの新骨董だと思っています。

この必殺技には何度やられたことか。。。

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

そんな「目力」を存分に堪能できた一曲だった思います。

これ、絶対に映像化されるよね??

絶対買うからねっっっっ!!!

 

 

この曲の中で、個人的に一番好きな部分。

「無理難題を言う人ね それが魅力ね」というパートなんだけど、

指で髪をくるってやる仕草がすごく好きでして。。。

 

4年前のちぇるぴ

f:id:uepon-2121:20200704165825p:plain

そして、今日のちぇるぴ

出演前に「大人になった私、進化した私を見てほしい」

とコメントしてたけど、、、

f:id:uepon-2121:20200704165621p:plain

セクシーでカッコいいっっっっ!!!

 

ちぇるぴの成長、

ちぇるぴの進化を

一緒に感じながら歩んで来られたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも楽しみにしてるし、

ずーーーーっと応援していくからね!!

 

 

ちぇるぴの出番が終了したし、

ブログも書き終わったし、

ビール片手に、ゆっくりとハロプロを楽しみたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ