ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ明日は。。。

今日からハロコンがスタート。

自分は、明日参戦します。

もちろん、「Bチーム」です。

 

ちょっと前に、Bチームの初日が終了したんだけど、

ちぇるぴが歌った曲がとても嬉しすぎて…

リアルタイムで聞いてたし、すごく好きな曲です。

 

あ、ネタバレはしませんのでご安心ください。

 

個人的には予想外だったけど、

大好きな曲だし、

ちぇるぴが歌う姿を想像しただけでも、

ピッタリだと思うし、

そんな世界観を味わえるのって、

幸せしかないな~って思います。

 

特に、曲のラスト部分は、

ちぇるぴの真骨頂が発揮されるだろうし、

すごく楽しみにしています。

 

8月のハロコンも当選したので、

2回もちぇるぴのソロが見れるなんて、、、

はぁ、、、嬉しすぎます。。。

 

感想は、明日の参戦後に書くとして、、、

f:id:uepon-2121:20200704165143p:plain

ちぇるぴのソロ曲を堪能するぞぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ