ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

無念の参戦断念…

今日は、ハロコン2日目。

ちょうど、このブログを書いている今、

「Bチーム」の公演が行なわれています。

 

本来ならば、会場にいるはずだったのですが、

断腸の思いで参戦を断念しました。

 

朝、検温したら37.8度あったので…

 

 

原因はわかってるんです。

昨夜、ちぇるぴの歌唱曲が大好きな曲ということでテンションが上がり、

ついつい深酒して、気づいたら朝でした…

しかも、エアコンをつけたまま寝落ちしてしまい、、、

朝起きたら、喉の痛みと熱がありました。

 

家を出る時間のギリギリまで様子を見てました。

昼前には36.8度まで下がったんだけど、

一度は発熱していたということもあるし、

少し咳も出るので、泣く泣く参戦を断念しました…

 

原因はわかってるし、

行こうと思えば全然問題ぐらいの体調だけど、

万が一ということもあるかもしれないし、

身勝手な行動によって、

ちぇるぴをはじめ、多くの方々に迷惑をかけるわけにはいかないので、、、

 

多くの方々の努力と工夫によってやっと、この日を迎えたんだから。

それを台無しにしたくはないし。

 

でも、ちぇるぴの「あの曲」聞きたかったなぁ…

f:id:uepon-2121:20200712154501p:plain

カゼ薬飲んで、たっぷり寝たので、体調はもう大丈夫です。

 

8月22日の公演も当選してるので、

次こそは万全な体調でいくからねっっっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ