ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

H!P 2020 SUMMER グッズ公開!

夏のハロコンのグッズが公開になりました。

販売は、明日(15日)から。

 

詳細は、こちらをご覧ください。

 

個人的に気になるのはこれかなぁ~

f:id:uepon-2121:20200714202048p:plain

再び、超法規的ともいえる悪魔的発想なグッズが再臨しました。。。

 

これ、絶対欲しいっす!!

ちぇるぴのキーホルダー、絶対にかわいいだろうなぁ~

しかも、「キラキラver」がランダム封入って…

何個買えば当たるんだろ…

 

自分の場合、「ちぇるぴ一択」ですので、、、

「52分の1」の確率なんですよね。

 

さて、何個買えばちぇるぴが当たるだろうか。。。

 

大阪遠征もなくなったし、

その予算も当面はグッズ代に使えるので、、、

何回かに分けて買おうかなぁ~

 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ