ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

新たな個別の形として、、、

アンジェルムが新たな「個別お話会」を行なうようです。

その名も、WithLIVE「オンライン個別お話し会」。

 

ん?

WithLIVEって何??

自分も知りませんでした。。。

 

詳細はこちらをご覧ください。

www.withlive.jp

へぇ~

こういうアプリもあるんですね。

 

新型コロナウイルスの影響により、

接触系イベントが制限される中、

こういう形での個別って面白いな~って思います。

 

オンラインとはいえ、推しを独占できるんですから。

周囲に気を遣うことなくトークができるんですから。

 

まぁ、そんな夢のような時間が与えられたとしても、

ちぇるぴの前では緊張しぃのウエポンは変わらないでしょうけど…(笑)

 

何よりも、このアプリの魅力は、

スマホやPCから参加できるので、移動の負担が少ないということ。

どこからでも参加できるっていうのは嬉しいですね。

しかも、並ばないですむので、3密回避にもなるしね。

マスクもつけないですむし。

 

7月に振り替えとなった個別は、

チェキ会以外はメンバーはマスク着用のようです。

 

これはこれで貴重ですよね。。。

マスク姿のメンバーを見る機会ってそうそうないですし、、、

 

 

Webとはいえ、一定時間推しを独占できるのって

すごく幸せなことだと思います。。。

f:id:uepon-2121:20200616221523p:plain

いずれ、モーニング娘。もやるんだろうなぁ~

 

ちぇるぴの前で、緊張して「しどろもどろ」になるのは目に見えてるけど、

新たな個別の形として、自分もそれに対応できるように

頑張っていきたいと思います。

 

 

まずは、23日から始まる個別の振り替え。

久しぶりすぎて、めっちゃ緊張すると思うけど、

思いっきり楽しみたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ