ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

明日はハロショに行くぞぉぉぉ!!!

今日、よーやく乗り切りました。

今年の上半期のヤマ場を。

 

6月の忌引き休暇に始まり、

7月は上半期最大の繁忙期と、

思うようにブログも書けなかったし、

すごくモヤモヤしていました。。。

 

TwitterのDMなども返事が遅れて申し訳ありませんでした。

仕事してる夢を見るぐらい、忙しく、ちょっとだけ病んでました。。。

 

新型コロナの影響がなけりゃ、

ホントはこのまま同僚とビアホールに行きたいぐらいの気持ちってゆうか、

爽快感に包まれているのですが、、、

自粛して宅飲みしながらブログ書いてます(笑)

 

来週は残務整理で多少遅くなるけど、、、

23日以降は早くも夏休みモードに突入します。

 

そんな、夏休みの幕開けに、ちぇるぴとの「個別3連戦」が待ってるんて、、、

あぁ、、、幸せすぎます。。。

 

そして、もうひとつの幸せがこちら。

明日から、予約販売だったFSKの受け取りが始まります!!

もちろん、1秒でも早く手にしたいので、、、

明日は時間休を取るつもりです。

 

まだ時間は決めてないけど、

仕事がひと段落したら、休暇を取って久しぶりにハロショへ行こうかなって。

 

まぁ、久しぶりといいながらも、

前回行ったのは7月9日なのですが、、、(笑)

 

 

ハロショ

あの空間に行くだけで、すごく癒されるんですよね…

たくさん並んでるグッズや写真を見るだけで。

 

ただ、、、

毎回、「購入済みなのに欲しい!!」という誘惑との戦いですが…(笑)

 

12日のハロコンは発熱で断念したし、

ここ最近は、12時間以上労働の日々だっただけに、、、

 

約1週間行ってないだけで、

すごく行きたくなっちゃうのって、、、

それだけ癒しの場を求めてるんだろなぁ~

 

 

明日は「諭吉」をひとり連れて行きます。

頑張って誘惑には負けないようにするつもりだけど、、、

「自制」というダムが決壊しないように気を付けたいと思います(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ