ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

7/17発売「デザインマスク」を使ってみた

今日は、半休を取ってハロショへ。

予約したFSKを受け取りに行くのが目的だったのですが、、、

 

ふらっと、店内を見てたら、衝撃のグッズを目にしました。

www.helloshop.info

ま、マスクぅぅぅ??

「ノータッチチャーム」に続き、新型コロナを意識したグッズですね。

uepon-2121.hatenablog.com

こういう実用的なグッズって嬉しいなぁ。。。

 

ということで、FSKの開封式よりも先に、マスクを使ってみました。

f:id:uepon-2121:20200717164803p:plain

 

裏には注意事項の紙が入ってます。

f:id:uepon-2121:20200717164848p:plain

全体像はこんな感じ。

デザインは、ラブペディアの衣装をイメージしてるようです。

f:id:uepon-2121:20200717164930p:plain

裏面はこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20200717165113p:plain

ガーゼ等が入れられるポケットがあります。

f:id:uepon-2121:20200717165142p:plain

付けた感じは、冷感マスクタイプではなさそうだけど、

呼吸がしやすいです。

 

もしかしたら、男子には少し小さく(きつく)感じる人もいるかな~

伸びる素材なんだけど、一日中つけてると耳が痛くなるかも。。。

 

あと、3月ごろから同タイプのマスクを使ってる経験上、

洗濯して毎日使ったとして、耐用は1か月ぐらいかな~

 

値段は1200円と、秋葉原で50枚入りの箱マスクが買えてしまうけど、、、

マスクとはいえ、メンバーと同じ衣装を着た気持ちになれるし、

何より、デザインが可愛いから安いもんです!!

 

あと2枚ぐらい買い足しておこうかなぁ~

 

 

来週の個別と8月のハロコンに着けていくつもりです。

チェキの時は「ちぇるぴ色マスク」に衣替えしますが(笑)

 

もし、チェキで、ちぇるぴがこのマスクしてたら、

かわいすぎてキュン死しちゃうだろうなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ