ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ週末は、、、

あと3回です!!

あと3回寝れば、個別の振替日。

 

そう。

ついに、ちぇるぴに会える日がやってくるんです!!

 

そっかぁ~

ついにこの日がやってくるのかぁ~

 

未だ実感がないんだよなぁ~

ちぇるぴとチェキが撮れる日が来ることが。

ちぇるぴトークができる日が来ることが。

 

 

 

公式サイトにポーズを記載する用紙が公開されています。

当日記入も可能だけど、事前に記入し、持参できるようになっています。

f:id:uepon-2121:20200720213311p:plain

おぉ、これはありがたい。。。

自分の希望するポーズをスタッフの方に伝えるのって

すごく勇気がいるし、大変なんですよね。。。

人によっては「ヲタ用語」が通じないし…

 

自分の場合、

上々軍団の仲間ポーズ」が「ジョジョの奇妙な冒険のポーズ」に

変換されてしまい、ちぇるぴが困惑してしまったという経験があります。。。

 

ちぇるぴとチェキを撮るだけでも緊張するのに、

その前に立ちはだかるスタッフという高い壁。

自分の気持ちを伝えるのに何度苦労したことか。。。

 

これまでの、個別の参戦記録の一部をまとめたものがこちら。

uepon-2121.hatenablog.com

ご覧いただいたとおり、かなーーーーーりのヘタレです(笑)

 

普段は、300人以上の前で平気でプレゼンできるのに、

ちぇるぴの前では、日本語すら怪しくなってしまい…

まともに話せたことはほとんどなく、、、

 

そんな状態の繰り返しなんですが、

会いに行きたくなっちゃうんだよなぁ。。。

 

当日は、朝からご飯が喉を通らなくて、

会う前は手足ガタガタ震え、

吐き気がするぐらい緊張するんだけど、

会った後の爽快感・高揚感がそれを超えてしまうんですよね。。。

 

毎回、緊張で神経と体力をすり減らして行ってるけど、

それをも凌駕するパワーをちぇるぴから貰ってるから。

それが「推しの力」だと思っています。

 

前日にもなれば、めっちゃ緊張し始めるんだろうなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ