ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

心遣いに感謝

最近、すごく嬉しい出来事がありました。

 

それを表す写真がこちら。

f:id:uepon-2121:20200728204517p:plain

これだけでは意味がわからないですよね。

 

詳細を説明すると、、、

約1か月前、自分自身へのご褒美としてスマートウォッチを購入しました。

もちろん、ちぇるぴ色です。

uepon-2121.hatenablog.com

3週間ぐらい経過した頃かな。

そんなスマートウォッチが壊れてしまいまして…

時計のリストバンドを本体に止める金具が取れてしまったんです。

f:id:uepon-2121:20200728204859p:plain

買って間もないということもあり、

同じ色のリストバンドは、販売店はもとよりネット通販でも

手に入らないということもあり、正直、絶望感を覚えていました…

 

海外製品なので、販売店では対応できないということで、

ヘルプデスクへTwitterのDMを送ったところ、

数回のやりとりの結果、保証期間内のため、

リストバンドを交換してもらえることとなりました。

 

が、海外倉庫からの発送のため、

日数がかかるということもあり、、、

Amazonで、ちぇるぴ色っぽいリストバンドを購入し、使っていました。

 

色的には好きなんだけど、

やはり正規品と比べてしまうと、

本体との色のバランスが、、、ね。

 

 

Fitbit社のスマートウォッチは2台目。

正確に言えば、Fitbit社以外のスマートウォッチは使ったことがありません。

 

なので、こんな短期間で壊れるなら、

他メーカー(特に日本製)にしようと思ってたんですね。

 

そんな矢先にヘルプデスクから送られてきたメールがこちら。

f:id:uepon-2121:20200728205223p:plain

え?

えぇぇぇぇぇ!!!

リストバンドの交換じゃないの??

「リストバンドが再入荷するまで待ってください」じゃないの??

 

そう。

Fitbit社は、リストバンドのみの在庫がないので、

「本体を含めた一式」を送ると言っているのです。

 

ひとつ前の世代の機種とはいえ、

 値段もそれなりにするわけで、、、

 

「本体を含めた一式」を送るというのに、

故障した一式の返送を求めない懐の深さというか心意気。

 

しかも、「余分となる本体部分や充電ケーブル」の扱いは一任しますって…

特に「本体」は余分じゃないでしょ!!

 

こんな神対応って、世の中に存在するんですね。。。

 

こんな対応をされると、ますますファンになっちゃうじゃないか。。。

そもそも、使い勝手に関しては、一切不満もなく、

さらに使いやすくなってるなぁ~というのが正直な気持ち。

 

魚心あれば水心。

今後も、Fitbit社の機種を購入し続けたいと思います。

なので、お願いだから「ちぇるぴ色の機種」を発売してねっっ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ