心遣いに感謝
最近、すごく嬉しい出来事がありました。
それを表す写真がこちら。
これだけでは意味がわからないですよね。
詳細を説明すると、、、
約1か月前、自分自身へのご褒美としてスマートウォッチを購入しました。
もちろん、ちぇるぴ色です。
3週間ぐらい経過した頃かな。
そんなスマートウォッチが壊れてしまいまして…
時計のリストバンドを本体に止める金具が取れてしまったんです。
買って間もないということもあり、
同じ色のリストバンドは、販売店はもとよりネット通販でも
手に入らないということもあり、正直、絶望感を覚えていました…
海外製品なので、販売店では対応できないということで、
ヘルプデスクへTwitterのDMを送ったところ、
数回のやりとりの結果、保証期間内のため、
リストバンドを交換してもらえることとなりました。
が、海外倉庫からの発送のため、
日数がかかるということもあり、、、
Amazonで、ちぇるぴ色っぽいリストバンドを購入し、使っていました。
色的には好きなんだけど、
やはり正規品と比べてしまうと、
本体との色のバランスが、、、ね。
Fitbit社のスマートウォッチは2台目。
正確に言えば、Fitbit社以外のスマートウォッチは使ったことがありません。
なので、こんな短期間で壊れるなら、
他メーカー(特に日本製)にしようと思ってたんですね。
そんな矢先にヘルプデスクから送られてきたメールがこちら。
え?
えぇぇぇぇぇ!!!
リストバンドの交換じゃないの??
「リストバンドが再入荷するまで待ってください」じゃないの??
そう。
Fitbit社は、リストバンドのみの在庫がないので、
「本体を含めた一式」を送ると言っているのです。
ひとつ前の世代の機種とはいえ、
値段もそれなりにするわけで、、、
「本体を含めた一式」を送るというのに、
故障した一式の返送を求めない懐の深さというか心意気。
しかも、「余分となる本体部分や充電ケーブル」の扱いは一任しますって…
特に「本体」は余分じゃないでしょ!!
こんな神対応って、世の中に存在するんですね。。。
こんな対応をされると、ますますファンになっちゃうじゃないか。。。
そもそも、使い勝手に関しては、一切不満もなく、
さらに使いやすくなってるなぁ~というのが正直な気持ち。
魚心あれば水心。
今後も、Fitbit社の機種を購入し続けたいと思います。
なので、お願いだから「ちぇるぴ色の機種」を発売してねっっ!!!
#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ