ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴといっしょ

今日は、久しぶりに何もない休日。

 

握手会も終わってしまい、法事も終わり、

魔女の一撃で負傷した腰も癒え、

しかも、天気に恵まれたとということもあり、、、

 

がっつり歩いてきました。

ドラゴンクエストウォークをやりながら。

 

今日は、自分が以前住んでいた大田区雪が谷大塚駅から

新橋まで歩いちゃった。。。

 

その途中で、こちらを購入。

f:id:uepon-2121:20200801183734p:plain

ウーロン茶ぁぁぁぁ!!

 

喉乾いたので、飲み物を買おうと、

スーパーに入ったときに見つけちゃった。。。

ameblo.jp

昨日のブログで、ちぇるぴは麦茶よりも

ウーロン茶のほうが好きということなので。

 

自分も、ウーロン茶を飲むことにしました。。。

水出しできるのを選んだんだけど、

濃縮されてて、水で割るだけでできるタイプのものもあるんですね。

 

今年の夏は、ウーロン茶で喉の渇きを癒したいと思います。

 

 

そして、今日はこれだけ歩きました。

f:id:uepon-2121:20200801183816p:plain

1月ごろは軽く3万歩以上歩けたけど、

久しぶりだし、暑いし、今だとこれが限界かなぁ~

マスクしてると暑すぎます!!

 

自主期間は思うように歩けなかったし、

感染者数がふえるにつれ、

ジムに行くのも躊躇しちゃってるので、、、

(感染対策をしていただいてるのは理解してますが…)

 

ずーっと運動不足気味だったので、

たくさん歩いて、すごくスッキリしました。

 

「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」

をずーっとリピートしながら歩いたんだけど、

すごく気持ちが高ぶったなぁ~

 

明日も何もないので、、、

今日以上をめざして頑張ろうかな~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ