ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色のマスクコレクション

暑いねぇ~

今週は、連日30度超えの日が続くようです…

 

そんな中、苦行でしかないのがマスク着用での外出。

 

もともと、マスクは大嫌いなのですが、

新型コロナにはかかりたくないし、

周囲の刺すような視線が耐えれれないし、

嫌々ながらも、マスクをする習慣が定着しているところです。

 

そんなマスクも、以前は白一色だったのに対し、

今ではさまざまな色やデザインのマスクが売られています。

 

4月ごろだったかな~

たまたま、ネットでちぇるぴ色のマスクを目にしまして、、、

それ以来、収集するのにハマってます(笑)

嫌なマスクも、ちぇるぴ色なら楽しめるもんね。

 

ということで、

現在は4種類のちぇるぴ色のマスクを愛用しています。

f:id:uepon-2121:20200809170303p:plain

最近は、暑くなってきたので、特にこちらを愛用しています。

両方とも、洗濯すれば繰り返し使うことができます。

f:id:uepon-2121:20200809171101p:plain

これは夏用として重宝してます。

裏地が綿なので、呼吸も楽だし、

汗をかいても蒸れないので快適です。

が、ちょっとだけ高額です。。。

f:id:uepon-2121:20200809171136p:plain

こちらは、マスクの先端部分に針金が入っているので、

マスクが顔にピタッと張り付かないので、

息苦しくならないので快適です。

 

こちらが、実際に洗濯して使っているもの。

f:id:uepon-2121:20200809171229p:plain

特に、左側は、1か月ぐらい使ってるけど、

洗えば洗うほど味が出てきます。

 

ハロコン中野や個別振替(9/22)では、

この組み合わせで出没予定です。。。

f:id:uepon-2121:20200809171324p:plain

自分が持ってるマスクの中で、一番ちぇるぴ色っぽいし。

席によっては、ちぇるぴにアピールできるかなって。

 

現在は、これだけストックがあります。

f:id:uepon-2121:20200809171400p:plain

当分、買わなくてすみそうです。。。

それでも、ちぇるぴ色のマスクを見つけたら、

迷うことなく買っちゃうんだろうなぁ~(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ