ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

8/14(金)発売『マスクケース』を使ってみた

今日は一日お休み。

ということで、ハロショに行ってきました。

 

今回の目的はこちら。

www.helloshop.info

予備のマスクや、外したマスクを収納できるマスクケース!
モーニング娘。'20/アンジュルム/Juice=Juice/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSのデザインバージョンと、ビジュアル入りバージョンがございます。

デザインがかわいいし、実用的だな~と思ってたので、

どんなグッズなのかすごく気になってました。。。

 

結論から言うと、、、

厚みがないので、外したマスクを収納するのはちょっとキツイかな~

予備として1枚入れとくのには便利だけど…

 

一番重宝しそうなのはこちら。

f:id:uepon-2121:20200817180503p:plain

「チケットの収納ケース」として。

デザインもかわいいし、こういう使い方もありかな。。。

 

今回購入したのはこちら。

f:id:uepon-2121:20200817180649p:plain

クリアファイルと同じ素材で、マスクがちょうど1枚入ります。

f:id:uepon-2121:20200817180747p:plain

f:id:uepon-2121:20200817180849p:plain

自分は、基本的に布マスクなのですが、

予備用のマスクも持ち歩いています。

 

マスクケースはこちら。

f:id:uepon-2121:20200817180944p:plain

不織布のマスクを2~3枚

布マスクを3~4枚

常時持ち歩いています。

 

なので、今回のマスクケースは、

チケットホルダーとして使うつもりです。。。

 

メンバーバージョンのマスクケースは、

違う使い方をしようと思ってるので、、、

ヒントは会社です。。。

 

用途については、明日のブログで紹介したいと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ