ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

北陸ツアーに行けるっっ!!

秋のハロコン

自分は、富山・石川の北陸4公演のうち、3公演に行く予定です。

 

GoToトラベルキャンペーンで宿を手配し、

るるぶも買って、

準備は万端だったのですが、

唯一、気がかりなことがありました。

 

それは仕事。

もちろん、休暇申請はしていますが、

場合によっては、泣く泣く休暇を取り消さざるをえない可能性もありまして…

 

それが、解散総選挙

特定の政党を支持してるわけではなく、

国政選挙になると、ある仕事を請け負うことになっており、

毎回、社員が総出で土日も出勤して対応してます。

なので、相応の理由がないと休めないんですね…

 

ニュースによると、

臨時国会が10月下旬に召集されるようで、、、

これで噂になっていた10月25日の解散総選挙は消えました。

 

ひと安心しました。

これで、堂々と北陸ツアーに行けます!!

 

「弟の結婚式が、、、」

と、軽くジャブは打ってたのですが、

嘘をつく必要はなくなりました(笑)

 

 

そしてもうひとつ。

www.up-fc.jp

10月7日のBDイベは残念ながら落選しちゃったけど、

そのぶん、こっちは当選してくれることを願ってます。

 

翌日は重要な会議が入ってるので、、、

当選したら昨年に引き続き、名古屋から新幹線で華麗に出社です(笑)

uepon-2121.hatenablog.com

北陸ツアーに名古屋のBDイベ。

こっちも当選すれば、濃い一週間になりそうだなぁ~

Image

終演後に、必死に探したラムネが懐かしい(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ