ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ついにやってくるねっっっっ!!

9月も明日で終わり。

ついにやってきます!!

激アツな10月がっっっ!!

 

10月と言えば、ちぇるぴの誕生月であり、、、

(あ、自分もそうですw)

各種イベントが目白押しな「濃い10月」がやってきます。

 

残念ながら、横浜のBDイベは落選してしまったけど、

名古屋のBDイベと

横浜のBDイベ当日券

に申し込んでるので、、、

ひとつでいいから当たってほしいなぁ。。。

あ、FCでのネット配信も強く願ってます!!

 

すでに、北陸ツアーで3公演は確定してるので、

BDイベが当選すれば、さらに濃い10月になりそうです。

 

抽選結果は10月2日に判明。

あぁ、、、結果が気になって仕方がありません。。。

 

横浜と名古屋の翌日には、欠席できない会議が入っており、

翌日の休暇は絶望的でして、、、

しかも、両方とも頑張れば帰れるけど、日付変わっちゃうので…

当選すれば、自動的に「ホテル泊⇒出社」が決定します(笑)

 

まぁ、それも遠征、そしてヲタ活の醍醐味であり、、、

 

どんなに飲んでも翌日必ず出社する「酒飲み」と一緒で、

前日、どんな現場にいたとしても、

何事もなかったようにスマートに出社するのがヲタとしての矜持。

自分はそう思ってます。。。

 

当選したら、GoToトラベルキャンペーン使って、

ひとランク上の旅を楽しみたいと思います。。。

f:id:uepon-2121:20200924203958p:plain

去年、名古屋BDイベで貰った幸せ。

今年も堪能したいなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ