ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

僥倖っっっ!!

僥倖(ぎょうこう)。

このブログでもしばしば登場するこの言葉。

辞書によると「偶然の幸運」「思いがけない幸せ」という意味です。 

 

もともとは、「カイジ」によく登場する言葉なのですが、

カイジ」が大好きすぎて、普段でも使ってます。

 

今日、心の底から「僥倖!!」と叫びたいできごとがありました。

偶然かどうかは別にして、幸運すぎる幸運として、

この言葉を使っています。。。

 

それは、、、

f:id:uepon-2121:20200930200332p:plain

ちぇるぴの凱旋公演決定っっっっっっっ!!!!!

 

これはもう、行くしかないでしょ!!

行かない理由はないでしょ!!

 

ということで、、、

f:id:uepon-2121:20200930200755p:plain

申し込んだよ、ちぇるぴ

 

ちぇるぴの凱旋公演。

これまで一度も行ったことがないので、

何とか行きたいなぁ~

「さわやかハンバーグ」も食べてみたいし。

当選するといいなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ