ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

バースデーメッセージカード

今日は、ハロショに行ってきました。

目的はもちろん、ちぇるぴのバースデーメッセージカードを買うため。

 

今回は3枚買っちゃった。

f:id:uepon-2121:20201004190126p:plain

それ以外にも、キーホルダーと写真を購入。

 

ハロショに着いたのは11時10分前ぐらい。

ほぼ開店と同時だったのですが、、、

f:id:uepon-2121:20201004190225p:plain

入店は12時の回でした。。。

 

何でこんなに混んでるんだろ??

って思ったら、理由はこちらでした。

www.helloshop.info

納得しました。。。

しかも、開店前に整理券の配布も行われたようで、、、

そりゃ混雑するわな…

 

ということで、無事に購入できました。

あ、こっちも予約したよ~

f:id:uepon-2121:20201004190645p:plain

 

バースデーメッセージカード。

今年は何書こうかな~

 

ちなみに、去年はこちら。

全部で便箋で8枚。

文字数にして、約2800文字。

めっちゃ長文でした(笑)

 

誕生日に投函するつもりなので、

あと2日でじっくり考えたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ