ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴへのBDメッセージ

ちぇるぴへのBDメッセージ。

誕生日当日の投函まであと2日。

 

執筆作業はすごく順調です。

順調すぎるぐらい順調です。

 

先ほど「執筆」と表現したのには理由がありまして、、、

 

今回も、とある便箋を用意しました。

バースデーカードでは文字数が足りなさ過ぎて。。。

 

字が下手なので、書き間違いがあったらいけないので、

パソコンで文章を書いて、それを便箋に書き写すことにしています。

 

昨日の夜から書き始めたのですが、

あれも書こう、これも書こうと考えた結果、

現時点で、その文字数は4800文字。

昨年の便箋8枚(2800文字)を軽く超えております…(笑)

 

それでも、まだまだ書き足りないんですね。。。

個人的には、あと3エピソードぐらい追加したいので、、、

 

さぁ、最終的に何文字になるのか??(笑)

 

多すぎると読むのが大変だろうな~

と思いつつも、伝えたいことがたくさんありすぎて、、、

 

それは、感謝の気持ちであり、

これからもずーーーーっと変わることなく応援するという決意であり、

何よりも、自分自身にとって、今一番の生きる糧であり、

唯一無二の存在であるということ。

 

こんあことを書き続けたら、そりゃ長くなるよなぁ。。。(笑)

 

誕生日とは、生まれた日をお祝いするという意味がある反面、

この世に生まれてきたことに感謝する日でもあると思っています。

 

これ以上書くと、BD当日のメッセージになってしまいますので

ここまでにしておきますが、、、

 

昨年のBDメッセージ。

なんと、ど真ん中に自分の手紙が置かれてました。。。

今年も、ちぇるぴが喜んでくれそうなネタを用意しております。

画像

さて、続きを書くとするか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ