ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴの誕生日。充実した休暇。

今日は、午後から半日休暇を取得。

 

お祝い用のケーキを買って、

乾杯用のお酒買って、

夕飯用に、ちぇるぴも大好きな崎陽軒シウマイ弁当を買って、

準備万端で帰宅しました。

 

自宅に着いたのは15時30分過ぎぐらいだったかな~

 

 

ゆっくりお風呂入って、

16時30分ぐらいから飲み始めてます(笑)

 

お酒の肴もバッチリですしね。。。

あ、このケーキとシウマイ弁当は、東京駅構内で買いました。

場所的に、中央線の電車の下あたりかな。

 

そして、18時にはBDイベのグッズをネットで購入。

f:id:uepon-2121:20201007201054p:plain

18時ちょうどに、「ちぇる21stセット」を購入。

どんだけ必死なんだ…と(笑)

 

とうことで、無事にグッズも購入でき、

ひと安心したのか、お酒もどんどん進み、

ビール飲んで、

チューハイ飲んで、

ハイボール飲んで、

焼酎の水割り飲んで……(←いまここw)

 

明日、午前中から大事な会議があるんだけどなぁ、、、

と思いながらも、ちぇるぴ色の焼酎があまりに美味しすぎて、

あと1時間もあれば一本空けそうな勢いです(笑)

 

あと2本ぐらいブログ書きたいんだけど、書けるかな…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ