ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

Happy Birthday

Happy Birthday

たくさんの祝福に包まれた幸せな一日。

 

横浜でのBDのもようがTLに流れてきてます。

全国各地から集結した、ちぇるぴを愛する仲間たちに囲まれて、

とても素敵なイベントだったみたいだね。

 

残念ながら行けなかったけど、

自分のことのようにすごく嬉しいです。

DVDが楽しみだなぁ~

 

21歳。

個人的に、20歳から21歳にかけての1年って、

人生において、すごく大切で重要な1年であると思います。

 

未成年から成年となった20歳。

それは、大人への大きな一歩を歩み始めた1年であり、

これまでとは違った世界がそこには広がっていたと思います。

 

それに加え、今年は未曾有の厄災に見舞われ、

これまでの生活スタイルをも一変せざるをえない中で迎えた21歳。

 

大学に通ってたということをブログで知って、

すごくビックリしました。

このような状況を逆に利用して自己研鑽に励んでいたんだね。。。

 

両立は大変かもしれないけど、

頑張り屋のちぇるぴは、自身に鞭打ってでも頑張っちゃうんだろうな~

と思ってます。

 

そんなちぇるぴが魅力のひとつでもありますが、、、

人生の先輩として、僭越ながらもひとつアドバイスさせていただくと、、、

 

人生を車に例えるならば、

アクセル全開で車は走り続けることはできません。

道路に信号や交差点があるように、

適度なブレーキや一時停止をすることが必要です。

 

頑張るところはとことん頑張る。

休むところはとことん休む。

このメリハリがあるからこそ、さらに頑張れるものだと思っています。

 

「ワーク・ライフ・バランス」という言葉があります。

 

仕事と生活(趣味)のバランスを取り、

その両方を充実させる働き方・生き方のことを意味します。

 

仕事がうまくいっていると私生活でも心のゆとりを持つことができ、

私生活が充実することで仕事のパフォーマンスも上がる…

そんな好循環をめざすのが「ワーク・ライフ・バランス」です。

 

自分もそう。

仕事あっての「野中美希」であり、

野中美希」という心の支えがあってこそ、

仕事へのモチベーションに繋がってます。

 

そういう意味では、猪突猛進で頑張りすぎないで欲しいな。

「ワーク」と「ライフ」のバランスを取って、

21歳という今しか過ごすことができない時間を楽しんでほしいな~

って思います。

 

ちぇるぴが楽しければ、

それだけ私たちファンも楽しいんだから。

 

 

ハロモバの画面より。

f:id:uepon-2121:20201007211759p:plain

一生に一度の記念すべき画面。

これは永久保存版です。。。

 

ちぇるぴに出会えたことに感謝。

そして、ちぇるぴが繋いでくれた多くの出会いに感謝。

21歳も素敵な一年になることを心の底から願っています。

 

これまでも。

そして、これからも永遠に。

精一杯、応援するからねっっっっ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ