ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

準備は万端

今日は、武道館公演。

界隈では、武道館公演の話題で持ちきりですが、、、

今回は、違った内容のブログになります。

 

だって、参戦できなかったものですから。。。

 

自分はというと、

会社帰りに受け取ってきました。

北陸遠征の必需品を。

 

それがこちら。

f:id:uepon-2121:20201012194524p:plain

ちぇるぴ色の双眼鏡。

 

前回、初めてハロコンに行ったときに、

視力の限界を感じまして…

uepon-2121.hatenablog.com

ちぇるぴ以外、歌い終わった後のMCまで、

ほぼ誰だか分らなかった、、、

という苦い経験を教訓に、購入を決意しました。

 

北陸ツアーの座席は比較的良席なので、

双眼鏡なしでも大丈夫かもしれませんが、、、

f:id:uepon-2121:20201011184818p:plain

今後も活用できるしね。

説明書見ると、ピントの調節とかコツもあるようで、、、

使いこなせるように頑張りたいと思います。

 

あと1週間。

一日一日、指折り数えて楽しみにしています。

 

もう少しで北陸に行けるんだね。。。

加賀温泉は行ったことあるけど、富山と金沢は初めて。

 

富山へは、金曜日の夜、夜行バスで向かう予定です。

到着するのは朝の5時過ぎ。

体力的にはちょっとキツイけど、

その分たっぷり観光できるからね~

しかも、浮いた予算で帰りの新幹線をグレードアップしちゃおうかと。。。

 

山口公演の時に乗ったときに学んだ深夜バスの教訓。

uepon-2121.hatenablog.com

今回は、座席も念入りに検討して決定しました。

 

これで交通手段も決定。

よーし、るるぶ読みながら、観光プランを練るぞぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ