ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いざ、富山へ!!

ついにやってきました北陸ツアー。

準備は万端です。

 

昨日、遅くまで残業をして、

月曜日休む分を終わらせちゃいました。

これで、何の心配もなく、北陸に旅立てます。。。

 

今日の夜行バスに乗るので、

定時に帰宅して、約1時間で荷物準備して、

そのまま都内に向かいます(笑)

 

ちょーバタバタなんですが、ブログ書いてます(笑)

あと10分ほどで出発しなきゃいけないのですが、、、

 

北陸ツアーの歌唱順が発表になりました。

富山では、なんと、ちぇるぴがトリを努めます。

f:id:uepon-2121:20201016202222p:plain

北陸ツアー、楽しみだなぁ~

ちぇるぴ、一足先に富山で待ってるね!!

 

さーて、出発するか。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ