ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「モーニング娘。'20 野中美希バースデーイベント アンコール公演」開催決定!

すごく嬉しい情報が舞い込んできました。

ちぇるぴのバースデーイベのアンコール公演が決定しました!!

www.up-fc.jp

嬉しいなぁ~

横浜・名古屋・横浜の当日券、、、、と連敗続きだっただけに、

再び申し込むことができるチャンスをいただけて。

※前回会場に来られなかった方を優先的にご案内いたします。

予めご了承下さい。

ありがとうございます。

3度目の正直ならぬ、4度目の・・・。

1公演でいいので、今度こそ当選してほしいなぁ~

 

ただ、ひとつだけ懸念事項があります。

会場はコットンクラブ。

 

自分は、会社の福利厚生の契約の仕事もしてて、

コットンクラブも社員割引で利用できるんですね。

なので、コットンクラブの担当者と面識がありまして、、、

まだ、ヲタバレしていないので、、、

現地であったらビックリするだろうなぁ~(笑)

f:id:uepon-2121:20201006202717p:plain

当選したら、お祝いにこのケーキをまた購入しようかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ