ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『Hello! Project presents...「Premier seat」 』配信が決定!

ひかりTVdTVチャンネルにて、魅力的な番組が配信されます。

その名も、『Hello! Project presents...「Premier seat」 』。

www.hikaritv.net

f:id:uepon-2121:20201022210558p:plain

公式サイトによると、

ハロー!プロジェクトの5つのグループが月替わりで登場し、各グループそれぞれが個性あふれる演出やユニットパフォーマンスを披露するライブ番組の配信が決定しました。グループメンバー揃ってのパフォーマンスを見ることができる貴重な番組となります。

という番組のようです。

 

特筆すべきはこちら

最前列シートで見ているかのような感覚でお楽しみいただける、プレミアム感たっぷりのライブ映像を、是非ご堪能ください。

これ、凄いよね。。。

自分は、2回しか「ちぇるぴ最前」を経験したことがないので、

想像しただけで楽しみで仕方ありません。。。

 

コロナ禍で通常のコンサートの実施が困難な中、グループでのパフォーマンスを観ることができる貴重な番組となります。また本番組では、グループでのパフォーマンスに加えて、グループ内ユニットでのパフォーマンスも披露します。

そうだよなぁ~

全員のライブを見るのはいつ以来だろ??

ってぐらい見てないもんな~

あと、グループ内ユニットも気になるな~

 

惰性で契約してたけど、

定期的にこんなに素晴らしい番組が放送されちゃ解約できないじゃないか(笑)

 

記念すべき第1回は、つばきファクトリー

続いて2回目は、アンジュルム

f:id:uepon-2121:20201022210715p:plain

モーニング娘。の配信が楽しみだなぁ~

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ