ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「I Love You」が聞きたくて。。。

明日は、埼玉県三郷市での公演。

ちぇるぴは、8人体制での出演となります。

 

歌う曲数は2曲。

やはり、4曲も堪能できた四国と北陸ツアーの4人体制は神だったなぁ~

メンバーも最高だし、心の底から行ってよかったと思ってます。

 

北陸ツアーからもうすぐ1週間。

ずーーーーと夢心地でした。

とても楽しいひとときの思い出に酔いしれてました。

 

常に頭に浮かんでくるのは、ちぇるぴの歌声。

特に「I Love You」が頭から離れないんだよね。。。

しかも、本家の尾崎豊本人ではなく、ちぇるぴの「I Love You」が。。。

 

www.youtube.com

 

北陸ツアーの感想でも書きましたが、、、

uepon-2121.hatenablog.com

ちぇるぴの「I LOVE YOU 」から伝わってくる哀愁・悲しみ・絶望。

そして、そんな困難からも必死に立ち上がろうとする強い気持ちと希望。

それが強く伝わってきました。

そう。

共感して鳥肌が立つくらい…

ちぇるぴの歌声に…

ちぇるぴの佇まいに…

癒されてます。

 

さて、明日の三郷公演で、ちぇるぴは何を歌うのか?

4曲すべてが素敵な曲なんだけど、

もし、「I Love You」だったらどうしよう…

 

行かれた方のレポを楽しみにしています。

f:id:uepon-2121:20200802202828p:plain

明日は、ちぇるぴFSKとお出かけの予定です。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ