ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「Hello! Petitluxe〜コンセプトルーム」に泊まってみた

今日は、「Hello! Petitluxe〜コンセプトルーム」に宿泊しています。

 

はじめに言っておきます。

現在、すごく幸せな時間を過ごしてます。。。

 

朝7時に家を出て、渋谷に直行。

早すぎると思いますよね。。。

それには理由があって、、、

だって、ノートパソコンと宿泊用具持ちながら

ドラゴンクエストウォークできないから(笑)

 

チェックインの時間まで有意義に過ごそうと思い、

渋谷駅のコインロッカーに荷物を預けて、

電車乗って西日暮里駅まで戻って、ドラゴンクエストウォークやってました。

西日暮里駅から渋谷まで歩いちゃった。。。

 

あ、西日暮里駅を選んだのは何となくです(笑)

距離的に3万歩ぐらいかな~と思って。

 

ここからが本題です。

14時過ぎにチェックインしたのですが、フロントでちぇるぴの写真を頂きました。

その写真がこちら。

f:id:uepon-2121:20201101180452p:plain

いきなりテンション上がっちゃいました。。。

 

部屋に入ると、

f:id:uepon-2121:20201101180934p:plain

ちぇるぴがお迎え。

 

このタペストリー、すげーいいな~と思ってたら、、、

購入可能でした(笑)

f:id:uepon-2121:20201101181226p:plain

値段っっっっ!!!

それでも1個注文しちゃいましたが。。。

 

これ、自宅だったら躊躇するんだけど、目の前に実物があるんだもん。

しかも、めっちゃかわいいんだもん。

そりゃ買うって(笑)

 

部屋にはメンバーの直筆サイン入りのパネルもあります。

f:id:uepon-2121:20201101181856p:plain

ちぇるぴを拡大。

f:id:uepon-2121:20201101181959p:plain

メッセージカードもありました。

f:id:uepon-2121:20201101182054p:plain

フクちゃんからのメッセージが書かれてました。

f:id:uepon-2121:20201101182151p:plain

ベッドにはグッズと部屋着用のTシャツがありました。

(写真撮る前に触っちゃったのでTシャツがしわくちゃです…)

f:id:uepon-2121:20201101182644p:plain

部屋で使われている

・バスタオル

・タオル

・コップ

・コースター

・Tシャツ

がグッズの中身です。

f:id:uepon-2121:20201101183204p:plain

f:id:uepon-2121:20201101183240p:plain

Tシャツは「XXL」と大きめのサイズです。

f:id:uepon-2121:20201101183431p:plain

背中にもロゴが入っています。

f:id:uepon-2121:20201101183513p:plain

夕食、何にしようか悩みました。

地域クーポンが5000円分もあるので、何かテイクアウトしようかと

ホテル周辺を散策したのですが、使えるお店が少なく、、、

(自分が見た感じではコンビニぐらいでした…)

せっかく泊まったのに、コンビニ飯はなぁ、、、

ということで、思い切って頼んじゃいました。

 

あゆみんプロデュースのビーフカレー

f:id:uepon-2121:20201101183618p:plain

これ、めっちゃ美味かったです。

ホテルのカレーというだけでも美味しいのが確定なのですが、

「あゆみんこだわり」の温泉卵が絶妙でして...

見た目より量があるんですが、もうひとつ頼もうか悩んじゃったぐらい。。。

 

ホテルのスタッフの方が部屋まで運んでくれるのですが、

カレーの上に乗せられていた紙を見てビックリしました。。。

f:id:uepon-2121:20201101184505p:plain

一見、普通の紙なのですが、裏返すと、、、

f:id:uepon-2121:20201101184643p:plain

メッセージが書かれてた!!

 

拡大するとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20201101184730p:plain

f:id:uepon-2121:20201101184826p:plain

f:id:uepon-2121:20201101184857p:plain

危ねぇ。。。

ぐしゃぐしゃにして捨てるところでした。。。

 

そして、この部屋最大の目玉のスペシャル映像。

テレビにブルーレイプレイヤーが接続されてて、

それを再生するシステムとなっています。

したがって、いつでも見放題!!

 

残念ながら、ここには掲載できませんが、、、

すごくいいです!!

ずーーーーっと見てられます!!!

 

まだ、3回しか見てませんが、

チェックアウトまでにあと何回見るんだろうなぁ。。。。

 

あ、そうそう。

ホテルのフロントで聞いたら、地域クーポンでグッズ代支払えるようです。

期限が明日までだし、買うものに困ってたので、グッズ代に充てようと思います。

 

現在、18時55分。

チェックアウトまで、あと16時間もこの幸せな空間に居られるんだぁ~

楽しむぞぉぉぉぉ!!!

そして、飲むぞぉぉぉ(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ