ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

充実した連休最終日に

夢ようなの部屋から帰ってきました。

また行きたいと思えるぐらい素敵な夜でした。。。

 

チェックアウト時には、タペストリーを購入。

f:id:uepon-2121:20201102190735p:plain

今回の宿泊代金を整理すると、、、

宿泊代金は、32000円。

ここから、「Go To トラベル」が適用になり11200円の割引に。

さらに、地域クーポン券が5000円分ついてきました。

 

結果、16200円の割引となったわけですが、、、

 

夕飯に食べた「あゆみんプロデュースのカレー」が2000円。

f:id:uepon-2121:20201101183618p:plain

ちぇるぴの等身大タペストリーが12800円。

f:id:uepon-2121:20201101180934p:plain

合計で14800円。

 

はい。

「Go To トラベル」と地域クーポンで値引きとなった分を

全部事務所に吸い取られました。。。

 

ヲタの習性を利用し、計算しつくされた策略に

まんまとハマってしまいました(笑)

 

これは仕方がないかな~

だって、めっちゃかわいいんだもん。。。

 

 

そして、明日は横浜でのハロコン

ちぇるぴの歌声がどーーーーしても聞きたくて、

静岡公演まで待ちきれなくて、一般販売で買っちゃいました。。。

f:id:uepon-2121:20201025210310p:plain

席は36列。

遠いなぁ…と思ったら朗報が。

f:id:uepon-2121:20201102192825p:plain

物販の時間なんだけど、

なんと、最前列は11列のようです。

ということは、実質25列目。

よかったぁ。。。。

 

久しぶりの横浜。

明日は早起きして横浜を散策するつもりです。

もちろん、ドラゴンクエストウォークやりながら(笑)

 

あとひとつ、凄く楽しみにしているのが華正樓の肉まん。

www.kaseiro.com

1個500円ぐらいするんだけど、

個人的にはこの世で一番おいしい肉まんだと思ってます。

これも買って帰らなきゃ。。。

 

ライブに

グルメに

観光に

すごく充実した連休最終日になりそうです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ