ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

香水のせいだよ~

最近、ずーーーーーっと頭から離れないメロディがあります。

気が付けば、このメロディが頭の中で流れてます。

 

そんなメロディとは、これまで何度も言及し続けてきた

尾崎豊の「I LOVE YOU」ではなく、「香水」です。

f:id:uepon-2121:20201104212337p:plain

自分は、北陸ツアーで初めてこの曲を聞きました。

ハロー以外の曲はほとんど聴かないので、

誰のどんな曲かも知りませんでした。。。

 

ヒット曲だということすら知らないわけで、、、

予備知識ってゆうか、先入観なしの状態で聞いたんですね。

 

北陸ツアーの感想で、「香水」についてこう書いてます。

uepon-2121.hatenablog.com

「香水」では、新たな一面を発見できた

はい。

他の曲と違い、感想が薄いです(笑)

 

正直、オリジナルも知らない初見の曲だし、

歌詞もわからなかったのですが、

北陸から帰ってきた後に初めて見たMVに近いイメージを

ちぇるぴのパフォーマンスから感じたんですね。。。

 

歌い方

仕草

表情

普段とは違った世界観を感じました。

それが、「新たな一面を発見できた」と書いた理由です。

 

富山公演の1回目で、

ちぇるぴが歌詞を飛ばしたハプニングがあったのですが、

歌詞を飛ばしたことすら気づかず、

さらには「(ハプニングの理由を)ドルチェ&ガッバーナの香水のせい」

と話したときに、頭の中が「???」でした。。。

 

今思えば、これ以上ない最高のコメントなんですけどね。

ツッコミどころ満載で(笑)

 

今や、ご本人のMVも何度も見て、

ちぇるぴの武道館の動画も何度も見て、

ハマりにハマってます。。。

 

 

ご本人のMVを見れば見るほど、

ちぇるぴの「香水」の完成度ってゆうか、

表現力の秀逸さを強く感じます。

 

歌唱曲が追加になったメンバーもいるけど、

ちぇるぴも追加になるのかな??

 

次に参戦する静岡公演でも「香水」聞きたいなぁ~ 

静岡公演まであと1か月かぁ~

あーーーー楽しみで仕方がありません!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ