ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希バースデーイベント アンコール公演』当日券予約販売

コットンクラブで行なわれる

野中美希バースデーイベント アンコール公演」の当日券。

今日、募集していることに気づき、申し込みました。

 

危ねぇ、危ねぇ…

見逃すところでした…

 

どうやら、「未入金」だった枠の分らしいです。

(これについては、言いたいことが多々ありますが…)

 

 

幸いなことに、1公演目に当選してるので、

「当たればラッキー」の気持ちで申し込みました。

f:id:uepon-2121:20201105212259p:plain

自分の勤務地は品川。

コットンクラブは、ハロショ秋葉原店と同じく通勤途中にあるので、

最高の会場なんだよなぁ~

定期券の範囲内、つまり電車代がかからないというのが嬉しいです。。。

 

横浜と名古屋のBDイベは落選してるので、

やっと会場でお祝いできます。。。

 

そんな中、もう一公演お祝いできるチャンスを頂けたことは、

すごく嬉しいことです。。。

 

「未入金分」ということを考えると、

かなりのプラチナチケットだけに、、、

もう1公演当たったら嬉しいなぁ。。。

 

当日は、自分が編集責任者の社内誌の取材で一日外出。

いわゆる「直出・直帰」です(笑)

 

嬉しいなぁ~

休暇を取ることなく、イベに行けるなんて。

(取材地が現地から20分かからない場所です…)

 

 

ただ、、、

取材用の一眼レフカメラが邪魔で仕方がありません(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ