ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今後のライブ・イベント大丈夫かな??

新型コロナウイルスの感染が増加の傾向にありますね…

今日は東京で293人。

 

これって、すごく衝撃的な数字でして…

全国的に見ても、増加傾向にあるということは否めません。。。

 

正直、今後のライブやイベントについても、

影響が出ないとは言えない状況になりつつあると思ってます。。。

 

自分が今後参戦を予定しているライブ・イベントは、

11月13日(金) BDイベアンコール公演(1部)

12月6日(日)  ハロコン静岡公演(1部・2部)

です。

 

東京は言うまでもなく、

静岡県も16人出てるんですよね。。。

 

現在行われているハロコンについては、

運営スタッフの方々による、徹底した感染予防対策と、

それに従うファンのみなさん。

双方の信頼と努力により、現時点では成功していると思えます。

 

個人的には、絶対に出したくはないんですよ。

ライブやイベントを契機とした感染者を。

 

運営スタッフの方々も、ファンのみんなも、

最善を尽くしているだけに。。。

 

なので、自分自身も「少し熱があるな~」と思ったら、

泣く泣く参戦を自粛したことが何度かあります。

 

12月6日のちぇるぴの地元凱旋公演。

大きな声は出せないけど、ペンライトで精一杯お祝いしたいな。

f:id:uepon-2121:20201104212337p:plain

これ以上、感染拡大が広がらないことを祈ってます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ