ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「インターネットサイン会」争奪戦

今日は、新曲「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」の

インターネットサイン会の販売日。

f:id:uepon-2121:20201111210350p:plain

結論から言うと、

両方とも2つずつ申し込むことができました。

 

危なかったぁ…

 

販売日だと気づいたのが帰宅途中の電車の中。

18時50分ぐらいだったかな。

慌ててスマホでアクセスしたところ、まだ販売終了になっておらず、

とりあえず、ひとつずつカートに入れたんですね。

 

購入手続きをしようとしたところ、

ちぇるぴへのメッセージ」を入力するところで、

スマホからだと面倒だな~」

と思い、

「まだ販売終了になってないし、帰宅してからパソコンから申し込もう」

と、途中で捜査をやめたんですね。

 

帰宅したのが19時10分ぐらい。

改めて購入しようとしたところ、、、

「予定枚数に達した」というメッセージが出て…

 

やべぇ、、、

と思ったら、1件ずつ、まだカートに入っててそのまま決済できました。

これでひと安心。

 

が、ついさっき、ダメもとでアクセスしてみたところ、、、

まだ追加申し込みが可能たったので、もう1セットずつ申し込んじゃった。

 

「予定枚数に達した」というメッセージが出たのは何だったのかな??

 

21:02時点で、

販売終了になっているのは、

<純情エビデンス

石田亜佑美

佐藤優樹

 

<ギューされたいだけなのに>

石田亜佑美

佐藤優樹

 

になります。

ちぇるぴ推しのみなさん、まだまだ購入できますよっっっ!!

 

それにしても、銀行振込だと支払いが明日の15時までというのは厳しいなぁ…

昼休みに行くとするか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ