ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「究極の弛緩」という癒し(野中美希BDイベ アンコール公演)

今日は、コットンクラブで開催された

野中美希BDイベ アンコール公演」に行ってきました。

f:id:uepon-2121:20201113214439p:plain

会場内で販売された、コラボレーション「カクちぇる」。

めっちゃ美味しかったです!!

あまりに美味しすぎて、公演開始直前に、もう一杯買っちゃった。。。


自分が参戦したのは第一部。

17時集合ということなので、仕事先から直帰しちゃいました(笑)

 

 

野中美希BDイベ アンコール公演。

それは、「ちぇるぴの世界観」がたっぷり詰まった公演でした。

 

久しぶりに、心の底からリラックスできたひと時だったなぁ~

 

昨今、急増しつつある新型コロナウイルスの感染予防に対して、

もちろん、日々の仕事に対しても、

ずーーーーっと肩肘張って、緊張感を持ち続けていた状態だっただけに、、、

今回のBDイベで、思いっきりリフレッシュすることができました。

 

 

ちぇるぴの世界。

思い出すだけで、堪りません…

 

「独特の間」ってゆうか、空気感ってゆうか、

時を刻むリズムが、1秒が2倍にも3倍にも

感じられるぐらいゆったりとした時間。

 

ちぇるぴとともに過ごしたゆるーーーい時間。

それが、幸せで仕方がありませんでした。。。

 

ちぇるぴの一挙手一投足、

そして、究極の天然ぶり。

それがとにかく心地よくて。。。

 

特に、バスケの件は、爆笑だったなぁ~

ちぇるぴが「この場にいる方だけの秘密」と言ったので、

これ以上は書きませんが、、、

ちぇるぴの焦りっぷり、すごくかわいくてキュンときました。。。

 

約一ヶ月遅れですが、、、

ちぇるぴの誕生日をお祝いしに行ったハズなのに、

結果、ちぇるぴからたくさんのパワーを貰うという…

 

素敵なファンに囲まれて、

ちぇるぴ感」満載のひと時を過ごすことができ、

すごく幸せな気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。

正直、横浜と名古屋のイベに落選し、めっちゃ凹んでいましたが、、、

今回の公演ですべてが報われました。。。

 

ほぼ最前という良席。

しかも、テーブルまでついていて、、、

 

何度かちぇるぴと目が合い、

そのたびにドキドキ感が止まらなくなり、、、

 

あぁ、、、

すごく充実したひとときでした。

楽しかったぁぁぁぁ。。。。

 

改めて、

自分は「野中美希」という存在に、

癒され、元気をもらっているということ。

そして、自分にとって絶対に欠かすことができない存在なんだなぁ~

と改めて強く感じました。

 

ありがとう。

凄く素敵なイベントでした。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ