ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

英会話の教科書

自分の目標。

それは、ちぇるぴと個別で英語で会話をすることです。

 

かなりハードルが高いことはわかってます。。。

 

ちぇるぴの前ではめっちゃ緊張してしまって、

日本語を話すことすら危うい自分ですが、、、(笑)

 

しかも、自分の英語力はめっちゃ低いので…

 

英語の成績が3年間「1」だった高校生時代。

3年間の中間・期末テストの合計が合計50点に届かなかった高校生時代。

「0点」も3回取ってます(笑)

なので、社会人になっても、ひたすら避けてきたのが英語。

 

そんな自分に英語に向き合う勇気をくれたのがちぇるぴです。

推しの力って偉大ですね。。。

 

今日更新されたUpFrontLink。

自分は、英語の教科書として愛用しています。

特に、ヒヤリング力を鍛えるツールとして。

 f:id:uepon-2121:20201116211655p:plain

いい笑顔だなぁ。。。

すごく癒されます。

 

ちぇるぴが話している英語。

何となくだけど、理解できるようになってきました。

 

このコンテンツって、すごくありがたいです。

推しと楽しみながら英語を学べるんだもん。

これ以上最高の教科書は存在しないと思います。

 

いつの日か、、、

新型コロナが終息して、

安心して接触系イベントが行なわれるようになったときには、、、

思いっきり英語で会話したいなぁ。。。

 

その日が来るまで、頑張って勉強したいと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ