ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

あつまれどうぶつの森

最近、始めたゲーム。

それは、「あつ森」こと「あつまれ動物の森」です。

「再び始めた」と言ったほうが正解かな。

 

4月から5月ぐらいまでやってたんだけど、

やりすぎて飽きてしまいまして、、、

在宅勤務だったし、毎日5時間以上やってたもんな。。。

 

飽きてしまったので、ソフトも売却してしまったのですが、、、

 

最近、甥っ子がハマってて、

「メガネおじちゃんと遊びたい」(←ウエポンのことです)

と懇願され、再び始めました。

 

「おじちゃんじゃなくて、お兄さんだよ!!」って言ってるんだけど、

何回教えても「おじちゃん」なんだよなぁ。。。(笑)

 

島の名前は「ちぇる島」。

部屋には「12期」のTシャツを飾ってます。

f:id:uepon-2121:20201117205752p:plain

島のコンセプトは12期。

ちぇるぴを筆頭に、12期っぽい島にしていこうかと。

 

その第一弾が公園。

ちぇるぴのイメージに合わせて作成中です。

f:id:uepon-2121:20201117205858p:plain

公園の周囲をちぇるぴ色の花で埋め尽くすために、

ガーデニングも頑張ってます。。。

f:id:uepon-2121:20201117210748p:plain

ようやくこれだけ生育しました。

必要なのは48株。

先は長いなぁ。。。

 

これ以外にも、

屋外のライブ会場や自宅にレコーディングスタジオを

作成しようと思ってます。

 

最近の通勤のお供は、

行きは「ドラゴンクエストウォーク」

帰りは「あつ森」

これが定番になってます。

 

目的があると、毎日楽しいね。

さて、ブログ書いたら、あつ森やるか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ