ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「推しメン」の定義

ちぇるぴのブログで恒例となっている2択問題。

 

今日、面白い2択が出題されました。

えっと、界隈が少々ざわついております(笑)

 

そんな二択がこちら。

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20201118203843p:plain

自分は「ひとり」です。

もちろん、推しメンはちぇるぴ

 

これは永遠に変わることはないと断言できます。

なので、他メンバーの入り込む余地はありません。

 

「推す」ということ。

その考え方については、千差万別だと思っています。

 

自分は、こちらに記載のとおり、

「推す」ということに「不退転の決意」を持っています。

uepon-2121.hatenablog.com

ちぇるぴに出会って一変した人生。

 

ちぇるぴを応援するということが、

自分自身のモチベーションとなり、

仕事を頑張ることができています。

  

過去に何度か書きましたが、、、

人生最悪ともいえる、暗黒の日々の中、

手を差し伸べてくれたのがちぇるぴ

 

紫色の希望の光。

その光にどれだけ助けられたことか…

 

だからこそ、

今、こんな状況だからこそ、恩返しをしたいんですよね。。。

 

人生最悪の時期に、手を差し伸べてくれた彼女に恩返しをしよう!!

 自分は「推す」ということに、それだけの覚悟を持って臨んでいます。

 

その決意の証として、このブログを開設しました。

ブログをやる以上、中途半端なものにするつもりはありませんし。

 

なので、自分の場合、複数の人を推すような器用なことは出来ないし、

時間と余裕もないので、、、

「複数推し」の方のバイタリティは凄いな~と思ってます。

あとは、財政面でも…

 

そういう意味では、個人的には「ひとり」「複数」の

どっちが偉いとか

どっちが凄いか

という議論はナンセンスだと思ってます。

答えに「正解はない」と思ってます。

 

大切なのは、ちぇるぴへの愛情。

これに尽きると思ってます。

 

さて、ちぇるぴのブログにコメントするか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ